2011年08月12日

ワンコ達の避暑地は・・・

Howdy!

なんか、やっと、夏らしいお天気イルカ
暑がりLucyは、ほんとはちょっとイヤなんだけどガーン

朝一で庭(といっても、今はもはや、お庭、という風情は
どこにも、ない・・・)

だって、うちのワンコ達、庭で外飼いだから
おととしまで芝生でいい感じだったんだけど、

もう何の面影もない・・・ただの

空き地、てかんじ

今は暑いからワンコ達は縁側の下の影んとこで
ハーハーやってますよ。


ワンコ達の避暑地は・・・


お気に入りのオモチャを持ち込んだりしてます音符

ワンコ達の避暑地は・・・

ワンコ達の避暑地は・・・

今日はジュリーだけ、温泉マーク足湯温泉マーク(水だよ、水アセアセ

うちの生徒さんの中には

「生まれて初めてワンコを抱いたメロメロ
というお子さんも・・・
人生初ワンコになれてロミオもジュリーも
きっと光栄に思ってるはず王冠

今日も生徒さんから頂いたキャベツの芯を
おいしそーにシャリシャリしてました。

みなさんのワンコ達の好物は???


同じカテゴリー(ワンコ達)の記事画像
わんこs
Happy Mother's Day III
お久しぶりぶり!
ちょっと休憩・・・
看板犬
同じカテゴリー(ワンコ達)の記事
 わんこs (2014-05-16 22:51)
 Happy Mother's Day III (2014-05-16 22:10)
 お久しぶりぶり! (2013-03-19 16:05)
 ちょっと休憩・・・ (2011-12-02 04:00)
 看板犬 (2011-08-10 01:17)

Posted by Lucy88 at 14:24│Comments(2)ワンコ達
この記事へのコメント
こんにちは★
ロミオちゃん、ジュリーちゃん♪いつもかわいい写真楽しみにしてます♪
うちのわんちゃんはゴールデンレトリバーとミニチュアダックスというでこぼこコンビですlol
特にゴールデンは外飼いなので、最近の気候がたまらない様子です。
うちのミニチュアダックスのあおいは、りんごが好物なんですが、最近梨にはまってる様子です♪
Posted by myongo at 2011年08月13日 12:11
Lucyの兄貴一家が、10歳くらいのオスのゴールデンレトリバーとその息子を「内飼い」してますよ。なにしろデカくて、ふっさふっさのシッポをブンブン振り回して、すンごいです(^^;)myongoさんちのわんちゃんたちにもぜひお目にかかりたいです!
Posted by Lucy88 at 2011年08月15日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコ達の避暑地は・・・
    コメント(2)