2011年08月10日

看板犬

Howdy!

ガーッと暑い天気が恋しい晴れ
ジリジリしそうな天気が恋しい晴れ
なのに・・・
中途半端な温度と曇り空くもりダウン

それでもLucy's English Schoolの

看板犬ロミオジュリー

今日も元気!

二匹はおととしの1月に五つ子ちゃんとして
生まれ、我が家に仲間入りしました。

スクールの生徒さんたちの遊び相手です。
なにせキャベツの芯が大好きなので、
生徒さん達が持ってきてくれるキャベツの芯
それはもう大喜びでシャリシャリしてます。

みなさん、ありがとうございます


おととい、二匹の実家のブリーダーさんちで
シャンプーしてもらい、フワフワになりました!

実家の名前は「ドッグアート・ジョルジョス
パピヨン、トイプー、Mダックス、シーズー等
まぢでキュートなワンコたちに出会えます。

「犬を飼おう!」と決めたとき、なんとなく、
小型犬で純血腫が安心かも、と思いながら、
電話応対がすっごく優しかったジョルジョスへ
行ったんです。

そしたら、そこで・・・

「パパはチン、ママはトイプー」という
ハーフ犬のこの子らに一目惚れ!メロメロ

で、即買い!!


看板犬

ロミオ
オス。おっとりさん。タオルと小石が大好き!




看板犬

ジュリー
メス。ちっちゃいけど超負けん気。
プープー鳴るオモチャが大好き!

カットやシャンプーしてもらうと、こーんなにかわいい
バンダナして帰ってくるんだけどぉ・・・

うちの子たちは二匹でガウガウするから
30分もしないうちにズタボロに・・・ガーン

この子らの他のショットは
清武町国際交流協会ブログ
「Lucyとティータイム」でごらんになれます

みなさんとワンコ談義したいですね~ニコニコ

一口メモ: 
「そろそろここを出ようや」

Let's hit the road!

 


 



同じカテゴリー(ワンコ達)の記事画像
わんこs
Happy Mother's Day III
お久しぶりぶり!
ちょっと休憩・・・
ワンコ達の避暑地は・・・
同じカテゴリー(ワンコ達)の記事
 わんこs (2014-05-16 22:51)
 Happy Mother's Day III (2014-05-16 22:10)
 お久しぶりぶり! (2013-03-19 16:05)
 ちょっと休憩・・・ (2011-12-02 04:00)
 ワンコ達の避暑地は・・・ (2011-08-12 14:24)

Posted by Lucy88 at 01:17│Comments(0)ワンコ達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板犬
    コメント(0)