2011年08月18日

お帰り!Welcome back!

Howdy!

夏休み、冬休み、春休み、ゴールデンウィーク・・・
長期休暇のLucyの楽しみは、食べ歩きでもなくちっ、ちっ、ちっ
旅行でもなくちっ、ちっ、ちっDVD鑑賞でもないちっ、ちっ、ちっ

それは・・・
卒業生たちの里帰り!
Happy homecoming!

休みごとに顔をみせてくれる卒業生たち。少年少女から
立派な青年に、キレイなお嬢さんに成長していく
私のかわいいかわいい生徒さんたちメロメロ

何度か結婚式にも招待していただきました。
最近では「てげてげ院長」!

当日は、新郎新婦の入場の瞬間にはもう、
涙、涙のLucyでした。

あのわんぱく坊主が、あのおてんばさんが・・・
と昔を思い出して感動と感激と大泣き・・・

昨日は福岡の大学で英語の勉強してるAngelaが
来てくれました拍手

お帰り!Welcome back!

就活とか、将来の夢について語ったね~ニコニコ
また語ろうね~~ニコニコ


少し遅めのランチを県庁前の「詩季」で食べました。
ここはそこそこのお値段で、量も多くて、Lucyの
お気に入りです!

これはステーキと大葉とサラダが乗ったピラフ。
別にサラダとコーヒー付きで1280円。
お帰り!Welcome back!

お帰り!Welcome back!

Lucyの撮影中に、うちのメリちゃんはスパゲティグラタンを堪能。

で、あんまり暑い日だったので、お腹いっぱいにもかかわらず・・・


お帰り!Welcome back!

「しろくま」まで注文して、時間をかけて、完食したのでした~~拍手

あ~~~、しあわせ・・・メロメロ

ちなみに一ツ葉稲荷神社前にも「森の詩季」があって、
やっぱりしあわせな気持ちになれますよ~


同じカテゴリー(キラキラさん)の記事画像
Happy Birthday!!
アクティビティー
クリスマス最終回the last episode of '12~'13 Holiday Season
More Halloween shots!!
Sorry!
Happy Halloween 2
同じカテゴリー(キラキラさん)の記事
 Happy Birthday!! (2013-04-24 03:24)
 アクティビティー (2013-04-22 19:32)
 クリスマス最終回the last episode of '12~'13 Holiday Season (2013-03-19 21:21)
 More Halloween shots!! (2013-01-26 18:11)
 Sorry! (2013-01-25 20:09)
 Happy Halloween 2 (2011-11-30 16:05)

この記事へのコメント
「森の詩季」、一ッ葉のほうは行ったことあります♪
しろくまでかすぎ~!!!wow!amazing!!lol
サラダがついたピラフにさらにサラダがついてるとこも最高です!w
またいきたくなったぁ♪♪

卒業生に慕われているlucyさんうらやましい!!!
一番のよろこびですねぇ♪
Posted by myongo at 2011年08月19日 10:52
myongoさん
私はズボラなのであんまりお店の「新規開拓」しないんですよ(^^;)
いいとなったら、もう何年も通って、そこば~っかり・・・
今度、清武町内のおいしいお店を紹介するのでmyongoさん、
トライしてみてね~~♪
Posted by Lucy88 at 2011年08月19日 13:36
結婚式懐かしいですね~!!
入場したらLucyすでに泣いてるんですもん(@。@)!?
ほんと感謝感動でした☆
ってしろくまでっか~~~~~!!!!!
Posted by てげてげ院長てげてげ院長 at 2011年08月19日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り!Welcome back!
    コメント(3)