2012年01月21日

アメリカ旅行記 8

Howdy!

前回、3,78ℓ のでっかいミルクをご紹介しましたが、もうちょい
アメリカの一般的なスーパーの様子をお楽しみください。

アメリカ旅行記 8

このコーナーはぜ~~んぶカット野菜たち!でっかいミルクもでっかい袋詰めカット野菜も
一気に収納できる、でーーっかい冷蔵庫だから・・・ ガレージにはこれまたでーーっかい
冷凍庫もあるし・・・「1.69」という黄色のラベルは1袋1ドル69セントの意味ですから
これまた、やーーっすい!
アメリカ旅行記 8
このプクプクしたお手々はメリですが、大きさは標準的ですよ。
だから、このナスがどんなにジャンボかおわかりいただけますよね。
アメリカ旅行記 8

アメリカ旅行記 8

これucyお気に入りのコーナー!甘くてしっとりしててキレイでいい香りで!
このケースは大体一個19ドルくらい。学校や部活や職場に持参してみんなに
切り分けて誕生日やランチを利用しての歓送迎タイムなどを気軽にお祝いします。

アメリカ旅行記 8
パティシエの後ろの壁に並んでるのは本物だけどサンプル。
もー、ほんっとに見てるだけでメロメロになりそう・・・
この日もよく売れてました。土曜日だったのでホームパーティが
多いですしね。
アメリカ旅行記 8
あんまりキュートなファミリーだったので頼み込んでパチリ!



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事画像
Halloween's gone, but...
Halloween's gone...
メリのアメリカ便り
メリのアメリカ便り
Wow!
Happy Mother's Day III
同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
 Halloween's gone, but... (2014-12-06 09:02)
 Halloween's gone... (2014-12-05 12:07)
 メリのアメリカ便り (2014-10-21 01:21)
 メリのアメリカ便り (2014-10-20 22:19)
 Wow! (2014-10-18 19:38)
 Happy Mother's Day III (2014-05-16 22:10)

Posted by Lucy88 at 19:59│Comments(0)おしゃべり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカ旅行記 8
    コメント(0)