2011年07月29日

はじめまして

はじめまして晴れ

 清武町でLucy's English School という英会話教室を開いています。

 このブログで、教室の生徒さんのactiveな様子や、生き生きとした表情をご紹介したいと思います星

 そのうえ・・・

 Lucyは・・・ 雑貨とガーデニングとファッションが・・・
                         大、大、大好きなんです~~

はじめまして

                           うちのエントランスです。まだまだ試行錯誤中です。


はじめまして

 
はじめまして

  ガーデニングって、はまりますよね・・・メロメロ  まだプランター園芸なんですけど、楽しいです。 ストレス解消に

  バッチリですよね!なんかもう、一心不乱に土をザクザクザクザク・・・・・・


  次回は、Lucyお気に入りの雑貨のご紹介と、カワイイカワイイ生徒さんの様子をアップしますハート



同じカテゴリー(雑貨・ガーデニング)の記事画像
4月9日の記事
好みの変化
April rain, May flowers...
I know but...わかってるんだけど・・・
It's been a while!
春の最後の姿
同じカテゴリー(雑貨・ガーデニング)の記事
 4月9日の記事 (2014-04-09 02:32)
 好みの変化 (2013-06-10 01:44)
 April rain, May flowers... (2013-06-06 00:48)
 I know but...わかってるんだけど・・・ (2013-03-19 03:57)
 It's been a while! (2013-03-19 01:09)
 春の最後の姿 (2012-04-26 13:30)

この記事へのコメント
はじめまして★
身近にいるお友達の関係で、英会話に非常に興味があります!
ぜひ、日常で使えるネイティブな英会話なんかをちょっとずつブログにのせてくれるとうれしいです(勝手なお願いですみません)!!
ガーデニングも素敵ですね!!わたしも植物は大好きなんですが、なかなか行動に移せないlolぜひ、やってみたくなるような簡単でかわいいよせ植えなんかも教えてくださぁい!!
早速、お気に入りに追加させて頂きます★
Posted by myongo at 2011年07月29日 13:18
山口さん、 いやぁ、ビッグブランド・オンパレードで・・・バブリーな時代にブイブイ言わせていた頃のバブリーな、なつかしいブランド名が・・・。以前はこれ見よがしにブランド名がわかるような着方、持ち方をしてましたが、マダム度アップを志してからは、自己満的着こなしになりましたね~。いかんせん、シェイプアップがついていかない・・・



myongoさん、
おもしろそうな表現はいーーーーっぱいあるのでチョコチョコとご紹介しますので、楽しみにしててくださいね!!
Posted by Lucy88 at 2011年07月29日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)